では、また。

2016-07-16 13:50

こんにちは。こんばんわ。きららです。 最近天気が荒れてますね。 傘持ってたのにびしょ濡れになりました。。 雨も風も強いので、そういうときの外出の際は気をつけてください。

お金のことは人任せにしない。自分で知っておいた方がいい大事なお話し。

2016-07-04 20:40

こんにちは。こんばんわ。きららです。 だいぶ更新が空いてしまって、空いたことでなぜかより更新できにくくなるという負のループを味わっていました。 以前は毎日更新していたので味わったことのない負のループだったので、忙しい!とか言ってる場合じゃなくちゃんとやったが結果、楽だよなあ。。。と感じているところです。

やりたいことは、やらないで後悔するよりまずやっちゃった方がいい。わたしはね。

2016-06-13 21:14

こんにちは。こんばんわ。きららです。 梅雨がやってきましたね〜〜。 わたしは梅雨の時期はすごく体調を崩しやすいので、なんとも憂鬱な気分です。 昨日の夜もあまりよくなくて、寝るまでずっと旦那さんが痛いところをさすってくれてました。なんて優しいんだ。

Twitterのフォロワー数を増やす施策を実験中。

2016-06-02 21:18

こんにちは。こんばんわ。きららです。 もー6月ですよ。早いもので。 1年の半分がすぎたわけですね。 あああ〜〜こうやっておばちゃんになっていくのか〜〜。 小さい時に1年と、今の1年って、長さは変わらないはずなのに体感速度が10倍くらいになってて、びっくり通り越してむしろ恐怖ですね。

ホスピタリティって大事。

2016-05-26 22:15

こんにちは。こんばんわ。きららです。 いい天気が続いていますね。 こんなに気持ちいいと、お昼から野原でビール、、、、、やりたい、、、!w こんな妄想をしつつ、今日も今日とてせっせと記事をかきましたでござい。

フェレトコくんシャツ、できちゃった。

2016-05-19 20:28

こんにちは。こんばわ。きららです。 みなさんいかがお過ごしですか。 最近大学時代からの悪友でライターをしている子と話す時間があったのですが、違うテーマでライターをしていても根本的な悩みは同じなんだな、、、とお互いになぐさめあったところです。。。

これくらいは最低限知ってマスターしててほしい基本操作。そう、Macを使うならね。

2016-05-10 23:55

こんにちは。こんばんわ。きららです。 ながーいゴールデンウイークが開けちゃいましたね。 もう仕事もペースを取り戻せましたか? 新卒のみなさんは、配属が決まって期待と不安でいっぱい、、、という人も多いんじゃないかな。

オリジナルシャツを作ってみた。

2016-05-01 19:34

こんにちは。こんばんわ。きららです。 最近忙しいやらあんまり体調よくないやらでブログまでたどり着かず、、、 こんなに期間が空いて余計にいらいらして。 やっと書ける状況まで落ち着いたので、5月が始まってしまいましたがお付き合いください。

なーんにもしたくない。そんな時でもなんとなく家事ができちゃう術。

2016-04-21 20:09

こんにちは。こんばんわ。きららです。 なんだか今日は暑いような、寒いような、よくわからない天気でした。 最近あまり体調がよくないせいもあって、暑くなってくると病気を発症した忌々しい夏を思い出してしまいます。 もう発症から10年近くが経過しようとしています。 なにかいい薬とか、そろそろ出てくれないかなー、。。。。

インスタグラムでフォロワーが伸びるかも、、?おもしろいサービスを見つけた。

2016-04-19 20:36

こんにちは。こんばんわ。きららです。 昨夜はちょっと突然でしたが用事があって妹の部屋に行ってきました。 すっごくきれいなところでびっくりしたー! これから長い学生生活、いろいろとあると思いますが彼女なりに楽しんでくれたらいいなと思います。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事

この内容で送信します。よろしいですか?