インスタの写真でグッズをつくれるサービス3選。どれもめちゃめちゃおすすめ。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
そろそろインフルエンザが流行りだす頃ですね。
社内でもぽつぽつインフルエンザの人が出てきました。
手洗いうがいとかで、ちゃんと予防しましょう。

そんな感じで今日も記事執筆をしました。
お題は、HTMLを学ぶことについて。
HTMLのコーディングが自分でできると、できることもかなり広くなりますよね。
わたしはまだそこまでてを広げられていないのですが、そろそろ勉強したいなーと思っているところです。
自分で学ぶときに知っておくとよいことを記事にしました。

では今日のきららの気になりポイント。

インスタの写真でグッズをつくってみよう。

インスタグラム(インスタ)は、ワードレスでおしゃれな写真や動画を共有することができるのでほんとうに人気のSNSです。
写真が主なので言語が違ってもその感動を共有することができますよね。
わたしはずっと鍵をつけて仲間内だけに見えるようにインスタを使っていたのですが、最近複数アカウントの切り替えが簡単になったことをきっかけにオープンなアカウントも開設しました。
まだほとんど投稿してませんが、それはこれからのお楽しみ。
ということで、よければフォローしてください。
▶︎kiraramw315

で、今日はそんなインスタに投稿した写真を使って、オリジナルグッズを作れるサービスを調べてみました。
ものによっては世界にたったひとつだけのものができるし、自分の撮影した写真に囲まれて生活するのも悪くありませんよね。
わたしも使ってみよーかなと思います。


moca

http://www.photoback.jp/card/moca
初回の最初の1枚は50円
2回目からは1枚300円
2枚以上なら1枚250円

インスタに投稿した写真で、ポストカードが作れるサービスです。
インスタに投稿した写真以外にも、スマホに保存されている写真も使用できます。
5種類のテンプレの中から好きなものを選んで写真を当て、宛先を入力したら注文完了です。
めっちゃシンプル。
いつもお野菜とか送ってくれるお義母さんによくお手紙を書いているので、今度はこのポストカードを送ろうかなー。


Beanstagram

http://beanstagram.com/
40枚で1280円
80枚で1980円
送料は無料

インスタに投稿した写真から好きな写真を選ぶだけで、35mm×40mmのお豆サイズの本を作成することができるサービスです。
もうちょいイメージしやすくすると、1円玉4枚分くらいのサイズなんだとか。
文庫本で使用されている用紙が使われているので、質もしっかりしています。
オリジナルブックカバーまでかけてくれるというなんとも優しい心配りも素敵。


Sticky9

https://sticky9.com/jp
アイテムごとに異なるので、Webサイトで確認してください。
送料はどこでも無料

インスタに投稿した写真を使用hして、マグネットやiPhoneカバーなどを作成することができるサービスです。
公式サイトを見るとわかるのですが、いろいろなアイテムの中でもマグネット押しみたい。
これでマグネット作って、アルバムみたいに冷蔵庫とかにペタペタしたい。


インスタに投稿する写真は、程度にもよるけれど凝ったものが多いですよね。
アングルとか、加工とか、ちょっと気にする感じ。
思い出に残したい瞬間とかを切り取っている人も多いと思うので、そういう写真を使ってオリジナルグッズを作ればかなり愛着がわきそうです。
こういうサービスは最近ほんとうにたくさん出てきていますが、今日ご紹介した3つのサービスはその中でもわたしがどれもすぐに使ってみたいものばかりです。
豆本とかも、家族の思い出写真集みたいな感じで作ってみたい。
どれもばかみたいな値段じゃないのも、ありがたいですよね。
ぜひ使ってみてください。

締め。

既婚者の方にお聞きしたいのですが、婚約指輪ってどうしていますか?
まだ結婚指輪は作っていないので旦那さんにもらってからずっと婚約指輪をつけっぱなしにしていたのですが、繊細な作りなので日常生活の中でかなりのダメージを与えてしまうので外しておくことにしました。
じゃー婚約指輪ってどんなときにつけるんでしょう。。。
なおしっぱなしはなんだかもったいないけれど、つけっぱなしにしてたり、しょっちゅうつけたりはずしたりして無くしてしまったり、、、そういうのは避けたくて、みなさんどうしているのか気になりました。
ぜひ教えてください。

ではまた明日。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事

この内容で送信します。よろしいですか?