フェレトコくんシャツ、できちゃった。

こんにちは。こんばわ。きららです。
みなさんいかがお過ごしですか。
最近大学時代からの悪友でライターをしている子と話す時間があったのですが、違うテーマでライターをしていても根本的な悩みは同じなんだな、、、とお互いになぐさめあったところです。。。
傷の舐め合いをしてもしょうがないので、じゃあどうしたらいいんだろう、って話もできてよかった。
試行錯誤しながら、自分のスタイルを確立していくしかないですね。

そんなかんじで今日はとってもあったかかったですね。
いつもこれくらいの天気だったらいいのに。
やらなければいけないことはたくさんあるのですが、外でごろごろ眠りたくなるような陽気でした。
春眠暁を覚えず、ってね。

では今日のきららの気になりポイント。

シャツ完成!!わーい。

以前作ったーと言っていたフェレトコくんシャツが届きました。
オリジナルシャツを作ってみた。
めっちゃかわいい。鼻血でそう。
思っていた以上の仕上がりでびっくりしました。
欲しい人、いるかなー、、、


早速今日着て出社したら、おしゃれ〜とか、自然すぎて気づかなかったとか、意外にいいじゃん!とか、いろんなことを言ってもらえました。
お絵かきはすごく好きなので、自分の書いた絵のシャツが作れるなんて結構テンションあがります。

というわけで、どーん。

カメラ小僧のゆうとくんにサクッと撮影してもらいました。
写真撮るのうまいなー。

え、なにこれかわいいんだけど!!!
と思ってくれたら、ぜひ声かけてください〜。


締め。

キャラクターマーケティングの本が会社にあったので、借りてきました。
冗談で始めたことが、なんだかすごく楽しくなってきてしかも勉強もできそうで、すごくわくわくしています。
まずは本、ちゃんと読んでみよー。
ではまた。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事

この内容で送信します。よろしいですか?