あなごさん問題。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
少年Aの本、「絶歌」が発売され物議を醸していますね〜。
わたしは大学で心理学を学んでいて、特に犯罪心理学と無意識に関する分野が大好きでした。なので、この本はやく読みたいです。
彼氏が買ったみたいで、読み終わったら借りよーっと。
ただ、すごく残虐な描写があって、特にねこを虐殺するシーンは本当にひどいから、そこだけは読まないでほしいって言われました。
ねこ大好きのわたしが読んだらきっとすごくつらい思いをするって。。。
なのでそこだけ付箋貼ってもらって飛ばそうと思います。
この事件についての考察とかすごく書きたいんだけど、とりあえず本読んでからにしようと思います。

そんな感じで今日も記事の執筆をしました。
今日のお題はWebサイトをの運営を担当している方におすすめの、コミュニティサイトまとめ。
Webサイト運用の担当者の方って、きっとなにか悩んだり、どうしよう、、、っていうときに誰に、どこに相談して良いか分からずに悩んでいる方が多いと思うんです。
そういうときに、コミュニティサイトに登録しておけば悩みを投稿できて、解決策も見つかるんじゃないかなと思って。
あと情報収集にも役立ちますよね。

では今日のきららの気になりポイント。

あなごさんは何歳なのか。

いきなりなんだって感じですが、そもそもあなごさん年齢問題に行くまで色々あって。
まず、Webマーケティング事業部の部長、吉田さんの紹介からしようと思います。

Webマーケティング事業部長の吉田敦彦さん。

吉田さんはとにかくすごくすごくすごーく声が素敵。
4月の研修機会中から思ってたんですが、めちゃめちゃダンディな声なんです。
しかも、見た目もめちゃめちゃダンディ。
素敵なおじさま感がすごくて女の子イチコロなんじゃないかと思います。
お子さんもめちゃめちゃ可愛いし、奥様もめちゃめちゃ綺麗。
美男美女家族で雑誌とかに載りそうです。
主にHomeUp!の方に携わっていらっしゃるので、あまり深い関わりはないですが、吉田さんが事業部長なので、なんにも心配せずについていける感に安心してます。

ではそんな吉田さんの好きなもの紹介。
・自転車
ロードバイクの、TREX1400Dという自転車に乗っているそうです。
ロードバイクかあ。。。わたしはつい最近やっとちゃんとママチャリに乗れるようになりました。いや今でもちょっとこわい。

・文房具
万年筆好きだそうです。
万年筆いいですよねー、書きごごちいいのとか最高。
というか、吉田さんと万年筆の組み合わせ、、、素敵なおじさま感。

・掃除好き
今いらないと思ったらぽんぽん捨てちゃうそうです。
これ、わたしと同じ!
今いらないものは、先もいらない。

・お酒
ウイスキー〜〜がお好きでしょ〜〜
です。
アイラ島というところでのみ作られている、アイラモルトという種類が特にお好きだそうです。
焦がした樽で寝かせるからすごくスモーキーな味わいなんだって。
絶対おいしいそれ。。。のみたい。。
その中でも、アードベッグの1978をご自宅で大事に置いているそうです。吉田さんの生まれ年。
で、おつまみは生牡蠣。好きすぎて業者さんとかから直接仕入れてるとか。お店開けますね。

吉田さんの好きなもの紹介でしたが、何から何まで吉田さんと組み合わさると素敵なおじさま感たっぷりになるのがすごい。
本当にめちゃめちゃダンディなんです!!

そろそろあなごさん問題に戻るとして。

そもそもは吉田さんに、めちゃめちゃいい声ですねって言ったところから始まりました。
で、低い声と言ったら?
と言われて、あなごさん!と答えたのであなごさん問題が勃発しました。
あなごさんはいったい何歳なんだと。
27歳だって。20代だったことに驚き。
で、アニメキャラでいやいやなんでその年齢設定なんだ、っていうキャラとその年齢まとめのサイトを吉田さんに教えてもらいました。
▶︎漫画、アニメ キャラの設定年齢
ケンシロウ18歳とか、ガッツ21歳とか、、
ありえないありえない!!!w

以上あなごさん問題でした。

締め。

今日は本当は新しく入社した営業の方の紹介しようと思ったのですが、まず既存の先輩たちから順番にいこうと思って。
ちなみにWebマーケティング事業部は美男美女ばっかです。
なんていうか、よくいる量産型の美男美女じゃなくて、みんなひと癖ある美男美女。
こんなに集まってるの、この事業部だけだろ思うなあ〜〜
ではまた明日。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事

この内容で送信します。よろしいですか?