不倫って頭が悪い行為だと思うな。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
週末、大分で大きな地震があったそうですね。南海トラフとの関係性は今のところわからない、という記事がありました。
地震に台風に火山爆発に猛暑に大雨、、、日本の体調が不安です。
具合悪いんだろうなあ。
具合悪いと言えば、先輩が今日体調悪そうでした。
体がしんどいのが大変だってことは嫌という程知っているので心配です、、明日は元気になっているといいな。

今日、色々な記事を見ている時に、ヤマト運輸の新サービスの記事がありました。
ここ最近、ヤマト運輸は新サービスを怒濤の勢いで発表しています。
なにがきっかけなのか、とかちょっと興味ある。

そんな感じで今日も記事執筆をしました。
お題は、先週に引き続き、インスタグラムに関連した記事です。
インスタグラムの動画機能を活用した、企業プロモーション事例まとめ。
すごくクオリティが高くて、まるでクラブのVJさんが作るような動画もあって、どきどきしました。
インスタグラムを活用している企業は、日本ではまだまだ少ないと思います。
その中でも動画機能を使用している企業は、もっと少ないんじゃないかな。
これからどんどん活用されていって、かっこいい動画を見ることができるのが楽しみです。

では今日のきららの気になりポイント。

不倫について。

Twitterのタイムラインで、週末あたりに不倫に関することが結構書かれていたので、わたしはこう思うシリーズ書こうと思います。

基本的に、不倫がいいとも悪いとも思いません。
正直、どっちでもいい。
不倫している人が嫌い、とかもない。ただ、その中にも嫌いなタイプはいます。
ついでに、わたしは不倫、しないな。その先に幸せがあるとは思えないから。

わたしの嫌いなタイプは、不倫をしていることがかっこいいと思っている人。
不倫が自分の経済力や知名度などを表す、一種のステータスだと思っている感じ。
あと、不倫していることを隠さない人。
不倫は基本的に秘め事です。なのに堂々としているのが気持ち悪いなあと。
友だち同士でそういう話を悩み相談的に聞く程度ならまだいいと思うんです。関係ないから。
でも、不倫相手の家族にばれてもいいやみたいなタイプは本当に気持ち悪いし、頭が悪いんだと思います。
例えば相手の服に自分の香水の匂いをつけちゃう、とかね。

まあでもやっぱり不倫は嫌い、、
そもそも、一生大事にすると誓ったはずのひとりの人(配偶者)を大切にできない相手と関係を持ったって、あなたも大切にされてないんだよって思うんだけど。
わたしは違う、なんてばかじゃないのって感じ。

あと、不倫するくらいなら家族を捨てる覚悟を持てって言いたいな。家族と別れることになるかもしれないという恐怖よりも、欲望が勝ったってことでしょ?
そんな覚悟もないクセに、中途半端なことするなんてださい。
欲望に勝てないのなら、離婚してからにすればいいのにね。
家族にとっても、中途半端なださいやつは、迷惑なだけです。
もしも周りに知られてしまったら、色々とあることないこと噂されて迷惑ですよね。

もしもその家庭にお子さんがいるのであればもっと最悪。
両親のそういう不仲な感じを感じ取って嫌な思いをしたり、理解できる歳の子であれば、気持ち悪い想いをするだろうし。

不倫なんて、その先の幸せはない。
ただひたすら気持ち悪いだけ。
もしもわたしの家族が不倫したら、その人も、それからその不倫相手も、一生わたしの目の前に現れるなって言っちゃうかな〜。

締め。

週末いろいろと見てて、結構気持ち悪くなりました。。。
一生大切にすると誓った相手を悲しませて、自分だって幸せな気持ちにはならないんじゃないかな、、、
家族間で不倫おっけーって話してるなら別ですが。
結婚は一種の契約だと思います。契約違反は、なにかしらの罰が下ります。
本当に大切なことはなんなのか、見失わない人生を送りたいですね。
ではまた明日。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事

この内容で送信します。よろしいですか?