やりたいことは、やらないで後悔するよりまずやっちゃった方がいい。わたしはね。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
梅雨がやってきましたね〜〜。
わたしは梅雨の時期はすごく体調を崩しやすいので、なんとも憂鬱な気分です。
昨日の夜もあまりよくなくて、寝るまでずっと旦那さんが痛いところをさすってくれてました。なんて優しいんだ。

そんな感じで今日もしゃかしゃか記事を書いていました。
記事で紹介したあるWeb会議用ツールがあるのですが、それがめちゃめちゃ使いやすくて。
Web会議用のツールと言えばハングアウトとかスカイプとかありますが、それら以上に便利でした。

では今日のきららの気になりポイント。

夢を叶えるお話。

今日は、ちょっとしたお知らせ?のようなことを書こうと思います。
今朝の会社の朝会で共有があったので、やっとブログでも書けることに。


新卒でベーシックに入って2年目。
今年の夏に、ベーシックを退社することになりました。
理由は移住です。


のんびりとした空気感や温暖な気候、きれいな海やお星さまに惹かれて、わたしたち夫婦は沖縄に移住することにしました。
ずっと夢だったのですが、結婚のタイミングでそれが叶うことになってすごくうれしいです。
結婚式が終わったらすぐに移住になるため、式の準備と並行して移住の準備もしていてなかなか忙しいのですが、すごく楽しみ。

仕事はライターの仕事を軸として、やってみたいことをいろいろしてみようと思います。
ferretでもこれからもお世話になることは変わりません。


2年目で独り立ちするなんて正直ちょっと早いし、不安がないわけではありません。
でも、わたしは自分たちの「いまだ!」というタイミングを信じたいと思っています。
思えば、入社する際も「ここの名刺が欲しい」という直感だけでベーシックに入社しました。
その直感に従った結果、今の最高の仕事と職場に恵まれたと思っています。
だからきっと大丈夫。
東京とは違って大変なこともたくさんあると覚悟しています。
観光で行くのとは違うんだし。
でもうまくいくかどうかは、やってみなきゃ分かりません。
やらないで後悔するより、やって失敗する方がずっといい。
そういうわけで、沖縄県民となります!


移住まで2ヶ月くらいなのですが、すごく楽しみな反面寂しい気持ちもあります。
大好きなおにいさんおねえさんたちや、数少ないけど濃い友達、お世話になっている会社の人、特にferretメンバー、その他これまで東京で関わってきた人たちと、簡単には会えなくなってしまう。
SNSなどで交流はできるけれど、やっぱり直接会いたいし。
そういうことを考えるとちょっとさみしくなっちゃいますねー。。。
まあでも自分たちで決めたことだし!
あと少し、こっちにいる間にできるだけ会いたい人みんなに会っておこうと思います。


締め。

またなんか突拍子もないこと言い出した!ってかんじですw
でもわたしたち夫婦の間では、実はだいぶ前からいろいろと話し合って計画していたことだったので、着々と進めてる感があったり。
まあまだ移住まですこし時間もあるし、今やるべきことをしっかりやって気持ちよく行けるようにしようと思います。
ではまた。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事