虹の星。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
わたしが出勤で使う電車はいつも大混雑なんですが、昨日の朝、電車が20分くらい止まってしまいました。
すごい熱気だった。。。でもおばあちゃんに席を譲る学生っぽい女の子に癒されました。
世の中やっぱり優しさが一番です。

そんな感じで昨日は都合で早く退社してしまったので、書き上げられませんでしたが、社内SNSについてまとめました。
色々なSNSがあって、どれも使いやすそうで、調べていて面白かったです。
ちなみに、ferretでは、ChatWorkというツールを使っています。

では今日のきららの気になりポイント。

今日はおすすめの本を紹介したいと思います。
わたしは、小さい頃から読書が大好きで、今でもよく読みます。
わたしの本好きを知って、彼氏が毎月一冊、小説を買ってくれます。

で、今日おすすめしたいのは、虹の星という写真集です。
いや小説じゃないじゃんって感じですがw

これはわたしが、一昨年のクリスマスに彼氏にプレゼントした写真集です。
無駄な解説などもなく、ただただ世界中の様々な場所で撮られた、虹の写真が掲載されています。
これをみていると、すごく心が洗われるような、すーっとした気持ちになります。
入院していたこと、病室から虹が2つ重なって出たのをみたとき、すごく力が湧いてきたようなきがしたのを思い出しました。

締め。

今週は完全に体調を崩してしまい、仕事もろくにできず自己嫌悪満載でした。。。
もう少し虹のお話もしたかったのですが。。また今度。
来週からはまた元気に働けるように、お薬を飲んでゆっくりします。
ではまた。

このブログについて

今年入社した2015年の新卒が、ライターになっちゃいました。毎日の業務の中で、Webマーケティングに関するその日の気になりポイントを中心に、個人的なことを織り交ぜながらゆる~く書いてます。
彼氏大好ききららが日々どんな成長をしていくのか、温かい目で見守っていただければと思います。記事内で間違いなどありましたら、ぜひ指摘してください。
お問い合わせ等はこちらまで。

▶︎kirara@basicinc.jp


ツイッターにて交流も可能です。いっぱい@をいただけるとうれしいです~。

最近の記事